ちょこっとだけ

深読みの鎌足。

ドヤァ

 

 

 

ブログ開設して1番初めの話題が

自担じゃないんだけど

1番最近のことだしリーダーのことだし

いいっか 

 

ってことで

 

 

今回は慶ちゃんの話をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、STORYの初日である

仙台公演が延期になることが発表された。

 

 

コロナウイルス感染拡大の防止のために

政府の方針に沿った形で。

 

 

 

 

 

私のTLにはいろんな人がいた。

 

 

中止じゃなくてよかったって言う人、楽しみにしてたものが先送りになって悲しむ人、誰も悪くないよねって言う人、その日しか行けなくて絶望する人、事務所を褒める人、キャンセル料を考えて途方に暮れる人、さらなる政府の対応を求める人。

 

 

 

ポジティブな意見とマイナスな意見は

半々くらいかな?たぶん。

 

 

 

 

私個人としては

「やっぱりかー」って気持ちと、開催したら少なからず批判はありそうだから少し安心した気持ちと、コロナの影響やばいなって気持ちと。

 

 

どっちかというと

私の意見を持つというよりは

みんなの意見を見る方が多かったというか。

 

怒りや悲しみを持つ人たちに、共感性羞耻ならぬ共感性悲哀(造語)を感じたというか。

 

 

 

 

 

そんなわけでコロナがみんなに恨まれました(?)

 

 

 

 

 

次の日、車校の合間にTwitterを見たら

KEIICHIROに感慨を受けている人がめっちゃいたから

気になって見てみたら

慶ちゃんがその件について触れてて。

 

 

 

 

Johnnys webは有料コンテンツだから

詳しくは言わないけど

残念な気持ちとファンへの愛が書かれてたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はあーやっぱ慶ちゃんだなあって。

 

 

私の大好きな慶ちゃんがそこにいるなあって。

 

 

 

 

 

慶ちゃんって、

ファンの間では「感覚が私たちと一緒だよね」とか

「NEWSの1番のファンだよね」とか言われてて

暖かい人で繊細で優しい人でファンに対する愛がいっぱいな人だと思うの。

 

 

 

 

 

 

 

私がそれを感じたのが

WORLDISTAの大阪公演に参戦した時、

自分のファンに対して

いっぱい投げキスをしてるのを見た時。

 

 

 

 

席が天井だったから←

めちゃめちゃよく見えたんだけど、

 

ほんとに視界に入る全ての人にしてるんじゃないかってくらい

いーーーっぱいやってて。

 

 

 

 

 

いつも増田さんばっかり見てた私も

その時は慶ちゃんから目が離せなかったのを覚えてる。

 

 

 

 

 

なんかそんな慶ちゃんと小山担の人たちを見て

すごい愛しくなってね。

 

 

 

 

それからいっときは「自担は変わらないけど、慶ちゃんdr期」になってた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

だってそういうのってすごい素敵じゃない?

 

 

 

 

ファンがアイドルを好きなのは当然だけど

 

アイドル自身もファンのことを好きって、

それを全力で伝えてくれるって。

 

 

 

 

NEWSは特にファンのこと大好きだからなあ(どや)

Love Storyやらなんやら愛されてしょうがないんだよね私たち。困っちゃうよね〜〜

 

 

 

 

やっぱりそれだけ「伝える」って大事なんだと思う。

 

 

好きとか愛されてるなとか分かってても

それを伝えるのと伝えないのって

変わってくるよなあって。

 

 

 

 

 

だからこそ今回のKEIICHIROも嬉しかったなあ。

 

 

 

 

あの夏から目にしたくない意見も見てきたけど

ずっと好きなのは、私はみんなそれぞれの長所が変わったわけではないと思うからだし。

 

 

 

 

うーんなんていうか、

いろんな方向からの意見を気にしだしたら

うまく言えないから

またこの話題だけでブログ書くわ。いつか。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、慶ちゃんがだいすきってこと。

 

加えてスタイルいいし顔いいし最高じゃん?🤟🏻みたいな(急にギャル)

 

 

 

 

 

 

慶ちゃんの的確な言葉で

みんなの心が晴れていく様子を見て

私すごく嬉しかった。

 

 

 

やっぱ好きな人が褒められると

うれしくなるもんだよね〜。

 

しばらくTLながめてたよ私。

 

 

 

 

さらにさ、これTwitterでも言ったんだけど

最後の一文が大好きなのよ。

男らしい力強い最後。

 

 

いやあ、心を掴んでいきますなあ〜。

 

さすがですよ。

 

 

 

ほんと好きになってよかったね。

 

 

 

いいでしょう〜。こんな素敵な人たちと素敵な思い出作れてんだよ〜。

 

ドヤドヤ。ドヤ顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか、慶ちゃん今年のインフル

大丈夫だったのかな?(笑)

 

 

 

 

その流れでコロナかからないでね(笑)

 

1番心配だよ(笑)